再度挑戦!

おはようございます!

Hi-νは小さい小さいパーツを1個ずつシコシコしてあまり目立った変化はありません!

で、懲りずにZの写真を撮りました!

だいぶ完成品もたまってしまったのでそろそろ集団移民を・・・・・そのための準備もかねて・・・・・

やっぱり目が光っている写真も欲しかったし・・・・・好きなんですよ!

電気は仕込んでいないのにピカッと反射で光るオーロラステッカー!

何かの偶然が重なると「ピカっ!」っと光って写真に写るんです!

つねに思い通りの写真が撮れるように写真の勉強もしなくちゃ!ですね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

正月に悪い癖がでて・・・・道具に頼ろうと兄の一眼カメラを触らせてもらいました!

重かったです・・・・・

とてもいい感触でしたが、製作途中などいつでも簡単に撮れる気楽さも必要だと思い断念しました!

コンデジと2個持っていればいいのですが値段が・・・・・

そのうちにアニキが安く譲ってくれることを祈りつつ、今回もお気に入りのパワーショットです!


さあ!今日も良い1日になるように頑張りましょう!お~!