千個のパーツも一個から?

おはようございます~!ぷる!ぷる!ぷる~!

今日も寒いですが「902の3ぷるぷるクッキングはじまるよ~!」

パーツの洗浄はパーツクリーナーとヨ式?マジックリン漬け置き洗いでさっぱりしました!

サフの弾きナシで改めて表面処理開始です!

イメージ 1

「千個のパーツも一個から!」・・・正しくは「千里の道も一歩から!」ですが・・・・・

902がパーツの多さにくじけそうになった時によく思い浮かべる言葉なんです!

どんなに多くの部品でも、一個処理すれば未処理のパーツは一個減る!

当たり前のことなんですが、確実に前進している、繰り返した結果は完成する!

なんて思いながら処理するほど小さいパーツがいっぱいです!

「スポロガム」(だっけ?)みたいな(古いな~知ってる?)パーツもあります!

どこに使うのか考えながらシコシコシコシコ・・・・・・・・

〆切時間の指定はないのであわてず楽しくシコシコ!今日もシコシコ!明日もシコシコ!

はるかかなたの完成目指してコツコツ!シコシコ!がんばります!

さあ!銀河鉄道999に乗り遅れないように今日も元気いっぱい頑張りましょう!
アルカディア号にも乗ってみたい・・・・・一応男ですから・・・・)