カクカクシコシコですね!

おはようございます!

雪になるかとワクワクしていましたが雨でした・・・・子供と一緒に「ガクっ!」・・・・・

まあこれで湿度が上がればインフルエンザの恐怖が少しやわらぐかな?


さて「ぷぷぷ!902の3ぷクッキングはじまるよ~!」

今日は足首のパーツですが、↓の面と→の面の接点の斜めの面(C面だっけ?)

気にならない部分もあるのですが、足のココは902的には「しゃきっ」とさせたいです!

気に入らないスジもあるし・・・・・

で、ちょっと欠損部分が大きいので、う~ん・・・・・ねんどパテで骨を作って黒瞬で整える?

食い付きが心配ですがやってみました!

イメージ 1

イメージ 2

ぽろり」することもなく無事に骨組みが出来ました!
このあとに黒瞬などで修正してOKだと思います!


902がねんどパテを使うと・・・・・使った量の何倍もの余りが出来ます・・・・・・

捨てるのはもったいないからなんか作ってみようかな・・・・・・いつものパターンですが・・・・


イメージ 3



最近活躍中のボールをつくりました!・・・・・

ウデ・・・・動きますよ・・・・針金だから・・・・・ベビースターラーメンじゃないですよ・・・・・


そうそう!足って言えば1Fで履いている健康サンダルが限界に・・・・・

「ふかふかスリッパ」を買いに行った子供と一緒に買ってきました!

「しまむ~」←(ユさんが呼んでいました!)で高級健康サンダル!・・・・・か?・・・・・

カゴに山積みされていた下のほうから発見!救出です!

イメージ 4


念願のリラックマグッズゲット!かわいいです!


さあ!今日はお天気ナナメですが楽しい1日になるように頑張りましょう!