商品テスト

おはようございます!


今日の「902の3ぷクッキング」は先日届いたカービングテープを使ってみました~!

現在着手しているHGベースのHi-νのガレキはスジボリが多いです!

ガレキは原型を複製するのでしょうがないかな?ルーズなスジボリなどが目立ちます!
(B-のビグロはシャープでしたが・・・・・)

彫り直しのガイドに3mmのカービングテープを使ってみました!

裏面にシートは付いていない厚手のセロテープのような感じになっています!

剥がしてカットするとクルクル丸まりますが問題ナシです!

細いわりにしっかりくっ付きしっかりガイドしてくれます!

細いから取り回しがいいです!透明なのもいいですね!

気軽にバンバン使えるようにテープサイドに汚れが付きにくいように紙を貼ってチョキチョキ・・・・

製品版はこの辺も対応しているかな?パッケージも変形しにくいようになるはずだったと・・・・・
(私のは茶碗のように変形しちゃいました!)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


結果、ガイドテープとしてあって損のない1品だと道具に頼る902の結論です!(安いし・・・)


火事が多発してます!火の元、火遊び、注意です!

さあ!今日も楽しい1日になるようにニコニコで頑張りましょう!