今日もカクカクシコシコ・・・・・

おはようございます!ぷる!ぷる!ぷる!

昨日は御払いに行ってきました!
災難続きの「ユミコリンさん」の分も一緒に祓ってもらおうと頑張りましたが・・・・・


ハラタマ!キヨタマ!@**+?**・・・・・長くて寒くて・・・ちょっと寝ちゃった!(ガクっ!)


さむ!さむ~!・・・・「3ぷくっきんぐはじまるよ~!」


きょうもカド出し&小細工シコシコ~!

「シャキッ!」とさせたい部分をシコシコ~!
イメージ 1

後頭部のカメラ部分はツルっとしていたので1段掘り下げました!
イメージ 2

左のマニュピレーター平手は使うかわかりませんが形状変更しました!
イメージ 3



ガレキ達人のロビレオさんにいろいろアドバイスしてもらいながらシコシコ進行中です!


あ!今日から3連休ですか?いいですねぇ・・・・わたし仕事です・・・・・

休みの人も仕事の人も良い1日になるように頑張りましょう!