残存兵力は・・・・・小銭のみ・・・・・

おはようございます~!ぷる!ぷる~!!

今日も寒いです!

財布もすっかり寒くなりました!

イメージ 1


昨日最後の予約商品が届きました!

シナンジュのGデカール!(2枚組みなんですね!)

デカール貼り~大好きな902は入手困難になるかと思って早々に予約していました!

お財布に残っていた最後の千円札もコンビニのレジに吸い込まれていきました・・・・・


さあ!今年も残り3日・・・小銭だけで大丈夫か?オレ?・・・年越して財布に入金あるのか?・・・

多少?不安はありますが、私は典型的楽天家の超B型ですから・・・・・あた!ふた!あた!ふた!

シャアも言っていた「金がなければ使わなければいい」・・・・そう!使わなければいいんです!

え?そんなセリフ言ってない?

・・・・・ぷぷぷ!902はウソつきかもね・・・・・餅は力がないからつきません・・・・・


さあ!金はなくても気分はご機嫌!今日も楽しく頑張りましょう!