「全滅じゃないけど・・・・・」

おっはよ~!・・・・ございま~す!プル!プル!プル~!

902は年内31日まで休みないんです・・・・・


ぷっ!

・・・ぷぷ!

・・・・・・ぷぷぷ!


わかっていたことなのでシナンジュは早々に予約していました!

早く予約しすぎて「本当に届くのかなぁ・・・・」と、少々心配していましたが、きのう・・・・

イメージ 1


カッコイイ箱が到着しました~!ぱち!ぱち!ぱち~!

私はこのVer.Kaのシンプルなパッケージが大好きです!

箱は厚みのあるタイプが好きなのでソコも合格です!

本屋に予約していた「ガンダムUC7」も遅れて入荷連絡があり、

いつの間にか発売されていた「オリジン」と「HJ」をまとめて買ってきてもらいました!

イメージ 2


私の財布に残されたエネルギーは千円札1枚と小銭が少々・・・・・

「全滅じゃないけど・・・・・」

まだ・・・

もう一つコンビに決済の商品が今日か明日届く予定です・・・・・

その支払いで私の財布のエネルギーは正月のお賽銭を残すのみ・・・・・

ふふふ!こうもきれいに使い切るとは・・・・ギレン総帥もビックリですね・・・・ぷぷぷ!


さあ!ロト6が当たる事を願って今日も元気に頑張りましょう!