今年の忘れ物?その2・・・

おっはよう~ございます!ぷるぷる~!!!

ず~っと更新されていなかったF2の書庫たん・・・・

完成していたのですがネットコンテストに出品して「リンク禁止」とか
禁止事項がいっぱいあったのでそっと放置していました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


その結果は・・・・・・・ぴゅ~!!落選!!!残念!!!

前年の優勝者がGMCのAIRさんだったのであとに続きたかったのですが・・・・・

完成レベルの低さを露呈してしまいました・・・・・あはは!ばれちまったぜ!

個人的には気に入っているのでコレも修正を加えて近所のコンテストに再挑戦してみようかなぁ・・・


完成後に寝かせてから熟成させる・・・・・コレが私の新しいスタイルかも・・・・・


「902は熟女が好き!」・・・・あ!それはトップシークレットだ!間違えた!!

「熟成だ!コツコツ熟成!」これを今後の課題にしてみようかな?・・・・・


さあ!今日も素晴らしい1日になるようにニコニコ頑張りましょう!


HiQサンタボックス(限定50)発売になりましたね!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf
すでに色々買ってしまった私の財布にはあまり体力が残っていません・・・・
まだ着払い商品も届く予定も・・・・・無理かな・・・・・ほしい・・・・オロオロ!!!!!

**わお!いま見に行ったらすでに売り切れでした!!!**

「スレッガーさんかい?はやい、はやいよ・・・・」

ふふ、コレで迷わずあきらめもつくってもんよ・・・・・エ~ン!エ~ン!!!