忘れてた?・・・・・・

おはようございます!

買ったばかりのサンタさんのイルミネーションがクリスマスを目前に点灯する事をボイコット・・・・

買ったお店に交換に行くと「在庫ないので返金します!」って・・・・・

クリスマスを過ぎていたら返金は大歓迎しますが、クリスマス直前ですよ!夢がないですよ!!!

デスラー総統みたいな店長と「カクカクシカジカ・・・・・」

在庫の残っていた倍以上大きいサイズのサンタさんに快く?・・・交換していただきました!やった~!

障子も張り替え成功してご機嫌です!


久しぶり?「ぷぷぷ902の3ぷクッキング~!」・・・と言っても作業ではありませんです!

先日のリックディアスとりあえず完成写真公開です!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


狙い通りの色になってくれてよかったです!

最近完成後に再度手を入れるのが多くなっているのでコレもわかりませんが・・・・・

とりあえずリックディアスはコレにて終了です!


あ!Ex-Sも撮影したのですが・・・・・もう一度撮影するのでベストなものをアップします!


さあ!今日も幸せをゲットできるようにやさしい気持ちで頑張りましょう!