おとめ!・・・?・・・あ!まとめ!

おはようございます!

昨日は暖かかったせいか隣で寝ている下の娘の寝相が悪くて顔面に「グー」でパンチされました!!

不意をつかれて左目にクリーンヒット!凄く痛いです!902ダウンです・・・・・

無条件降伏でいつもより早起きしました!(ちょっと不機嫌・・・・・)


スペシャルパーツでてこ入れしたEx-Sを撮影しました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



頭の先から背中のバーニアにいたるまで、たっぷりデコデコしてあります!

ひゅ~!パーツの素晴らしさをつくづく実感しました!

改造苦手な902でもここまで出来ました!

スペシャルパーツ・・・・・ありがたいですね!


お!22日ですよ!

わくわく!ドキドキ!している子供達が笑顔になるように仕込み!仕込み!!!


さあ!今日も楽しい1日になるように心がけて頑張りましょう!