ありがとうございます!

おはようございます!


昨日お届けモノが到着いたしました!
イメージ 1


仲良しのGENさんのプレゼントイベントで902当選しちゃいました!

はるか遠い国からわざわざ送ってくれました!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


この商品・・・・・想像以上に902のツボに入りました!

よく動き、ポーズが決まる!

ポージングが苦手な902はコレで練習も出来そうです!

これ・・・・・グフ作りたくなりますよね・・・・・・


GENさんって「ゲームセンター荒らし」って呼ばれているのかな?

クレーンゲームで何でも取ってくるみたいですよ!うらやましい・・・・・


この場をお借りして「GENさん!ありがとうございます!」また取れたら送ってくださいね~!


さあ!今日も楽しい1日になるようにニコニコ笑顔で頑張りましょう!