追い込み?

おはようございます!

普段ヒマな本業も少し忙しくなってきました!節々痛いです・・・・・としか?・・・・・


さて!今日も「ぷぷぷ902の3ぷクッキング」はじまるよ~!

今日はいよいよ最後のブロック「脚」です!

簡単に塗り分けてみました!
イメージ 1


足裏は簡単ツートン仕上げしてみました!
イメージ 2


コレで全てのユニット完成しました!
イメージ 3



あとは全部のユニットを合体させれば完成です!

撮影をする時間がないので完成写真は少々お待ちください!


明日のこの時間は新しいミッションが始まるかな?・・・・・


今日は雨です!インフルエンザが流行しつつあるようなので雨が嬉しいです!

さあ!悲鳴を上げている関節をマグネットコーティングしてもらいにジャブローに旅に出ましょう!