ぷぷぷ!902の・・・・・

おはようございます!

今日も3分・・・・・ではないのでタイトル考えました!
(3分を使いこなせるのはキューピーとウルトラマンだということを実感しました!)

「ぷぷぷ!902の3ぷクッキング!」・・・・・微妙ですが・・・・・


はい!今日の3ぷクッキングは昨日に引き続きリックディアスです!

イメージ 1

コックピットは完成すると2度と見ないと思いますが合わせ目を消してデカール貼り~!

イメージ 2

頭部のバルカン?もあまり見ないと思いますがかなり塗り分けちゃいました・・・・

イメージ 3

引き出しにしまってあったソーラレイステッカー(勝手に命名)ついに使う時がきました!

イメージ 4

虹色に光るタイプとミラータイプの2枚・・・・今回はミラータイプを装着!

透けて光って自己満足度アップです!

いつどこで入手したか・・・・・?????・・・・・いつの間にかひきだしに・・・・・ははは!


イメージ 5

モノアイカバーは私的好みでノーマル機のモノを装着しました!

リックディアスはノーマル機の外装のほうが好きなんです・・・・・スカートも・・・・・

バーニアなどはクワトロ機のほうが派手なのでそちらをチョイス・・・・・


本日の3ぷクッキングいかがでしたか?

キューピーの番組枠をマユゲが奪えるのか?頑張れマユゲ!戦えマユゲ!(そのうち怒られるかな?)


さあ!今日も愛と平和のためにマユゲ号と旅に出ましょう!じゃ!