面倒だけどコアファイター!

おはようございます!


昨日はバタバタ出かけていました・・・・・あっちで買い物、こっちで買い物・・・・・

私も必死に頑張りましたが世間のせわしない動きに流されかけてしまいました!

途中車2台の衝突事故を目撃!救急車出動です!・・・・・皆さん気ぉつけましょうね!

途中でフィニッシャーズのガンメタなどを捕獲成功!疲れも少々和らぎました!


今日の3分Ex-Sです!(いつの間にこんなタイトルに?・・・・)

今日は少々面倒なコアファイターです!

ちゃんと作れば飾りたくなるかもしれないので頑張って作ってみました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カラーリングはボディカラーに合わせてツートンです!デカールも貼り~!

オプションパーツ?もOK~!


ガンプラ復活して何年?何個作っても飽きないですね~!

飽きるどころか仲間に出会ってさらに深みにはまっていまだに最高の時間を過ごしております!

「やるぞ~!ひひひひ!」

まるで壊れたテム・レイのようになりつつあるかもしれませんが楽しくシコシコし続けましょう!


さあ!今日は幸せのフクロウを探しに楽しい楽しいニコニコの旅に出ましょう!