白いえび?

おはようございます!


Ex-Sの背中の物体が白いエビに見えちゃう私って・・・・・

やっぱ「カルビーかっぱエビせん大好き」だったから?・・・・・


え~っと!今日もちょっとバタバタしているので手短に!

ボディーのシロと「ワン!」あ!お前じゃなくて・・・・・ホワイトの塗料ね!(時間がないのに!)

Pタンクカバーなどの補機類は白に、ボディーはクリーム系の白にしました!
イメージ 1

背中のエビはどっち使ったっけ?シロ?「ワン?」あれ?・・・・・


胸パーツは整流版を作って貼り付け+秘技!マイナスモールド逆さ付け!

横はマイナスモールドをふつうに埋め込んでいます!

マイナスモールドは裏側にピンが出ているので「段付け」「フラット」など付け方をアレンジしやすいです!

ソレを逆さにつけるともったいないです・・・・・

が、逆さに付けるとピンが飛び出してアンテナっぽく見えて私的にお気に入りなんです!
イメージ 2

使い方は穴を開けて差し込むだけです!精度がいいから固定の必要もなし!

(私の場合はドリルの精度が悪い時があるので?瞬着などで裏から念のために固定する時があります!)


さて!きょうは少しバタバタしそうですが、楽しい1日になるように安全運転でGO!