足→脚かな?・・・・ムチ!ムチ!

おはようございます!

今日は少し冷え込んでます!ぷる!ぷる!


さて「今日のEx-S3分クッキング!」の時間です!

今日は脚です!

あれ?ウデは?・・・・ウデの写真がないですよ?・・・・・

まあ、Ex-Sは脚が特徴的なので・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



ゼータ系の脚の形状ですがサイズが大きくて全体に凄いボリュームです!

センサー類はオーロラステッカーとオーロラフィルムを貼りました!

脚にもインコのピーちゃんが・・・・・

マイナスモールドやメタルパイプなどでデコ!デコ!


こうして振り返ってみると、あの部品の山に囲まれていたことを忘れて「もう1回」・・・・

なんて一瞬思ってしまいそうですが・・・・・

Sならいいかな?・・・・いや、今はそんなヒマはない・・・・

今月末にはシナンジュ発売ですもんね!

その前にやりたいこともあるし・・・・・


さあ!今日も楽しい1日になるように頑張りましょう!!