アタマ・・・・おぉ!

おはようございます!

なんか色々忙しくなってきましたが息を止めて精神統一・・・・・はふぅ~!苦しかった・・・・

12月のせわしない攻撃に負けないようにB型のマイペースパワーを全開!


さて!Ex-Sのアタマです!

この顔に憧れていたんですよ!ぷぷぷ!カッコイイですね!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現在売り切れ中のオーロラステッカーを使用して輝く瞳で魅力アップ!

バルカンは小さいのでメタルパーツの使用はあきらめました!(小心者は危険なことはしません!)

インコのピーちゃんはデコパーツ追加!

デカールは私的イメージで部分的に斜め貼り~!

あ!そうそう!メインカメラはオーロラフィルムです!

HiQさんのパーツをいっぱい使わせていただきました!


次の製作ミッションは商品が届かずスタートが遅れてます!

そしてその次のミッションの打ち合わせ中です!


先日買ったMa.K.モデリングブックは内容が濃いのでじっくりゆっくり読んでいます!

私の求める表現方法とは違うと思っていましたが、参考になる部分が多くてびっくりデス!


さあ!今日こそ幸せの青い鳥を・・・・

昔はタカとかがかっこよくて好きでしたが今はフクロウが大好きです!

何フクロウだっけな?凄いかっこいいんですよ!


さあ!青い鳥でもフクロウでも捕まえちゃうぞ!

今日も楽しい1日になりますように!