新製品とカレンダ~!

おはようございます!

今日はHiQパーツさんの新製品です~!パフ!パフ!!

イメージ 1

「サンディングスティック」(2本入り400円)

スポンジヤスリが出るとは聞いていましたが、想像と違いちょっとビックリしました!

ラインナップは240~1500番!20mm×180mmと大きめが2本入りです!グットです!

イメージ 3

さっそく使ってみましたが程よく腰があって使いやすいです!

曲面へのなじみは3Mスポンジのほうがいいですが、コシがないんですよね・・・・・

耐久性を重視して選ばれたスポンジヤスリはブラシでカスを除去して繰り返し使えるようです!
(3Mも洗えるのですが、あまりきれいにならなくてドンドン目が詰まっていくんですよね・・・・)

イメージ 4

試しにブラシでこすってみましたが、どんどんブラシが削れてとんがっちゃって・・・・ウソです!

鉄ヤスリのような感じでカスが落ちました!あはは!

値段が「安くないけど高くない!でも安い!」絶妙な設定!両面使えるし1本200円!

ペーパー3枚分・・・・・それ以上の働きはしてくれそうなあると便利な1品だと思います!



イメージ 2

レッドスチールボール&スモークスチールボール(40個入り500円)

実際には50個近く入っているみたいです!

個人的にスチールボール好きなんですが、この2色は最高に嬉しいです!

赤はAOZなどにオススメですね!

スモークも輝き過ぎが気になる時にぴったり!

大好きな黒いMk-Ⅱをコレを使ってもう一度作ってみたいですね~!


以上HiQさんの新製品速報でした~!


ついでに・・・・今年も無理を言ってもらってしまいました・・・・

「バザールでござ~るカレンダー」・・・・ぷぷぷ!コレかわいいんですよ!(K奥様に感謝!)

大判のカレンダーは強奪されましたが卓上は死守しました!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


さあ!今日も楽しい1日になるように頑張りましょう!