チマチマ!

おはようございます!

神奈川県は今日から12月突入です!


いや~負けました・・・・オークション・・・・・ユニコのデカールを入札していたのですが・・・・・

競り合うのはイヤなので、早々に自分の上限金額を突っ込んで静観していましたが・・・・・

入札1で動きナシ!行ける!と思っていたのに・・・早寝の私は寝込みを襲われたようです!きゃ~!

まあ!これは買うなということだと思ってあきらめましょう!


Ex-Sはチマチマです!


イメージ 1

シャキっとしていない部分は削り落としてプラバンで作り直しです!

イメージ 2

インコはぴ~ちゃんです!←ナンノコッチャ?

インコムは中心をくりぬいて丸ノズルとツインバルカンでデコデコです!

イメージ 3

イメージ 4

ヘッドカバーは後ハメしないでいいようにトサカ部分を切り取って合わせ目処理+後乗せサクサク!


あっという間に12月ですね~!今年も終わりになりますね!

でも次には新しい1月がやってくるんです!

だからいつもどおりニコニコ笑顔とゆとりを持って過ごしましょう!


さあ!ん?やべぇ!・・・あした結婚記念日だった・・・あ、アブねぇ・・・・メモしとこう・・・・


さあ!気を取り直して!今日も幸せの青い鳥を探しに旅に出ましょう!