買い物の言い訳は?

おはようございます!

12月末に発売される「ガンダムUC7」と

4月発売かな?「ガンダムUC8特装版」予約してきました~!
イメージ 1



夕方には荷物が届きました・・・・・なにって?・・・・・
イメージ 2

「憧れの人妻**コリンさん」に教えていただいたビニ本です!

「902~!3800円の本が今なら税込みで3990円だよ!絶対得だよ!」って勧められた?

「ユさん」なら騙されても悔いナシ?←902人妻「ユさん」好き・・・・・

「情報は宝なり!」って買い物の言い訳を使っている902は中身も見ないで買っちゃいました!
イメージ 3


MGのプラモデル1個分の本は高いですが、技術教本は高いものですよね!

有名な人のようですがこの本は刺激的で楽しそうです!高くても後悔してません!

「塗装は手品」って考え方は同じ部分があって益々親近感!
(技術的には大きな大きな差がありますが・・・・・あはは!)


そろそろ新しいステップに進みたいと思っていた902には素晴らしい参考書になるかもです!

この本を教えてくれた「ユミ**ンさん」に感謝です!「いつもありがとう~!」


この本を有効に生かせるか少々心配はありますが、読書の秋ですし、本のお話・・・・

うぉ!秋じゃねぇ!明日からもしかすると12月になるかもしれねぇ・・・・冬じゃねえか!!!


さあ!12月が来るように座布団用意して今日も元気に頑張りましょう!