はじまり・・・・

おはようございます!

またまた新しい書庫を立ち上げてしまいました!

そろそろ書庫の整理しないと見にくいかな?
どう整理したらいいのかPC苦手な私にアドバイスお願いします!


新しい書庫は「はじめてのオラザク」に参加したMGのEx-Sです!


気になるキットでしたが、大変そうなので敬遠していました!

いざ作ってみると・・・・・ちょっと大変・・・・・

サザビーは部品が大きいイメージですが、このキットは部品数が多くてこの箱の大きさって感じです!

価格は高いですが、改造キットや完成品と比較すれば決して高くは無いですよね!


部品数だけではなく発売されてすでにだいぶ時間がたっているし、

新しいキットに慣れた体に古い変形キット・・・・不安が大きいです!


しかし憧れのガンダム・・・・このキットにも何か得るものがあると思い開封しました!

イメージ 1

イメージ 2



今後製作する方の参考になるかわかりませんが、こちらも簡単に製作説明させていただきます!


あっ!


・・・・と言う間に11月も残りわずかですね!

だからと焦らずB型的マイペースで今日も楽しく頑張りましょう!