おめでとう~!

おはようございます!

今日の記事はなんたってHJネタです!オラザクです!(まだソコしか見てないんですが・・・・・)
イメージ 1


すごい作品いっぱいですねぇ~!

わたしも参加させていただいている勝手に自己満足クラブ「GMC]の代表代理のプチさん!

ついに「ぴゅ!」っと出ちゃいました!!!!ぱち!ぱち!ぱち~!!
イメージ 2



わたし?・・・・・2発も出したんです・・・・・ぴゅ!ぴゅ!

どちらも落選・・・・マズイです・・・・GMC除名のキキキリン?

探す手間を取らせるのも失礼なのでココに大きく載せちゃいます!恥さらしの刑じゃ~!ひぇぇぇ!!!
イメージ 3


これはヒマを見て簡単に製作説明をさせてください!




ついでにもう一個・・・・・


イメージ 4


あはは!すいません!!!!!

1度は大きな舞台、日のあたる場所に出してあげたくて・・・・・すいません!!!!


自分の改造技術、センスの無さを改めて実感しました!

でも自分のストレートデコデコ製作スタイルで参加したかったのでクイは無いです!

とてもよい勉強をさせていただきました!

これからも無理せず楽しく作り続けたいと思っております!


さあ!今日も青い鳥を探しに楽しい1日元気にスタートです!