合わせ目処理!

おはようございます!

入院していた父が今日退院するそうです!

2週間の予定だったのに4日間で退院って・・・・・

経過が良かったか?よっぽど素行が悪かったか?・・・・・う~ん・・・・・

とりあえず皆様にはご心配おかけしました!ありがとうございました!


さて!
リックディアスはノーマルキットなのでゲート痕、パーティングラインなどパーパーシコシコ!

合わせ目も接着してシコシコできます!普段の面倒な作業もうれしいです!

おそらく見えなくなるであろうコックピットの合わせ目も接着してシコシコしました!
イメージ 1

イメージ 2



しかし個体差もあると思いますが、ヒケが大きいです・・・・・多いです・・・・・

大きいパーツのせいもあると思いますが小さいパーツでもヒケいっぱいあります!
(902のヒゲは少ないです!・・・・ハゲは・・・・・はっ!・・・・うにゃ?)

直線的なMSはしっかり面を出してシャープにしたいと思います!


今日はHJの発売日!記事に関係なく今月は買います!

オラザクの結果発表の1月号!(まだ11月なのになんで1月号がもう出るんでしょう?)

郵送されてこなかったので結果は落選、予選落ち確定!シク!シク!!

でも参加者全員写真載せてもらえると思ったから買います!

ブログの仲良しさんもいっぱい受賞されているみたいだし・・・・銀賞とか・・・・ひひひ!


さあ!今月も・・・うぉ!!!

1週間後には12月だよ!!!!!・・・・って、せわしなくアタフタしちゃ危ないですね!

今日も1日ニコニコ笑顔とゆとりを持って楽しく過ごしましょう!