仕込み!

おはようございます!

なんか・・・・色々世話しなくなってきました・・・・あたふた!あたふた!

あぁ!もう次のガンダムUC・・・・その次の予約もしなくちゃですね・・・・


リックディアスは「自分に出来ることをしっかりと!」を再確認しながらシコシコです!

武器はのんびりヒケ処理と合わせ目処理です!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



HJに載っていたMGシナンジュかっこいいですね~!

デカールいっぱい貼った写真にときめいちゃいました!

ガンダムデカールシナンジュ用)先走って注文していましたが当たりかな?

これから色々出費がかさみますが、自分の元気のモトになるはずなので仕方ないですね!


さあ!ちょっと疲れがたまってきましたが今日も元気に突っ走りましょう!