フィニッシュつながり・・・・・

おはようございます!

昨日は父が体調を悪くして病院だのバタバタ・・・・疲れました・・・・・節々痛いです!うひゃ!


さて!シコシコ終了したので新しい記事を!

先日WRYさんにいただいた「チタンフィニッシュシート」・・・・・

偶然にもシコシコからフィニッシュにつながってしまいました!
イメージ 1


とりあえず金属シャフトをイメージしていた部分に貼ってみることにしました!
イメージ 2


切り出しにはデザインナイフよりも直進方向に安定している30度カッターを使用しました!
イメージ 3


想像よりもシートに強度があり、ふつうのシール感覚で貼り付けることが出来ました!
イメージ 4



コレはいいですね!

やわらかくてきれいにフィットするし、いろいろなところで使えそうです!

WRYさん!素晴らしいものをありがとうございました!

自分ではおそらく購入しなかった1品が、素晴らしい性能のもので感激しました!

優しい皆さんに感謝!感謝です!


さて!今日は予防注射です!

痛くてもニコニコ我慢できるように今日も1日頑張りましょう!