シコシコ終了~!

おはようございます!

時間稼ぎをしたはずだったのに結局1番に射精・・・・・完成しちゃいました!

まあ、一番大事なコンセプト「楽しく作る」は守れたのでOKですよね!


あと一言「お手軽、簡単に作りました!」←この一言はスタート時の約束ですね!

本来の「かんたんフィニッシュ」とは若干?違いますが、

「楽しみながら完成させる」コトが出来たと思っています!


可動やスタイルに難アリと言われるキットですが

やはり完成品を目の前で見ると「カッコイイ~!」と思ってしまいます!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


メタリックコーティングは高価ですが、

サザビーの昆虫のような外装をツヤと色の変化で引き立てて似合っていると思います!
(撮影、ポージングのセンスの無さが大きな問題でしょうか?・・・・・)


今回の記事で「902の快感シコシコ体験記」は終了になります!(ん?違ったか?)

次回からは・・・・・マユゲのシコシコ・・・・・いや、ウシです・・・・あ!ウソです!!


さあ!今日も優しさと笑顔を心がけて頑張りましょう!