シャイ君登場!

おはようございます!

多くの方に父の心配をしていただきありがとうございます!

結局昨日診断後に即手術することになり、そのまま入院となりました!

おかげさまで無事に手術は終わりました!


朝から耳鼻科、インフルエンザの予防注射、車にWAX、その後に連絡を受け付き添い・・・・

いや~!30分以上大きな荷物を抱えて歩いて病院に行ったせい?なんかとっても疲れました!ふ~!


こんな時には無心でウシと遊ぶに限りますね!

先日WRYさんにいただいたウシは恥ずかしがり屋の「シャイ君」に決定しました!

まだ色塗ってませんが「ヨロシク」のプレートが目印です!

さらに・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


うっしし!

最近「どうぞ!」って道を譲れることが多くなりました!ちょっぴり大人になったかな?

さあ!今日もゆとりと優しさを忘れずに頑張りましょう!