完成?

おはようございます!

新しい公国・・・広告「あじゃぱー・・・」・・・「アドパートナー」はじめました!

審査があって、「結果を報告します」って・・・・どきどきしました!

見事に合格しました!ほ~!!

ちょうど「シコシコイベント」やっている時だからダメかと思いました!ふ~!!

どんな事になるのかこれから楽しみです!


先日ユミコリンさんにいただいたゼーゴック!すごいお気に入りです!

付属のスタンドは置くだけの低いタイプなので可動式のスタンドに交換しました!

ついでにスミ入れと、デカール、デコパーツでおしゃれをしてみました!

ぷぷぷ!たまらんなぁ・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


意外に?かわいい砲身の曲がったボール・・・・・

これも「902劇場」に使えそうなキャラですね!ぷぷぷ!

イメージ 4

イメージ 5


疲れた時、イライラした時、「902劇場」を思い出して「ぷぷぷ!」って!

優しさと笑顔のウイルスを撒き散らしたいです~!フリ!フリ!!!!

今日もニコニコで頑張りましょう!