あはん?・・・・・かはん?・・・・・下半身・・・・・

おはようございます!

寒くなってきて体調が微妙に悪い902です・・・・

来週は頭痛外来と耳鼻科、ついでにインフルエンザの予防注射も打っておこうかなぁ・・・


さて!
シコシコピッピでサザビーも大詰めです!

下半身完成!

コイツの下半身でかいです・・・・・はい!今変なことを想像した奥さん!アウトです!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以上をもちまして「サザビーのはじめてのシコシコ日記」は終了となります!

え?・・・・・そんなタイトルじゃない?


来週のこの時間からは「大人になったサザビー」がはじまります!(しつこい?)


はたして無事に完成したのか?

素組みはかっこいいのか?

次回お伝えできれば良いなと思っています!


な、な、内容の薄い記事ですねぇ・・・・・

おお?
今日は11月の折り返し地点ですね!

年内にあと何個作れるのかなぁ・・・・・楽しみです!


さあ!今日も元気に青い鳥を探しに楽しい旅に出かけましょう!


 ↓ でるよ!でるよ! 新製品がぞくぞく発売!(明日紹介・・・・できるかな?)



  ↓  わお!コレもチャンス?