いいのか?オレ?・・・・・

おはようございます!

朝の散歩は気持ちいいですね!町内1週してきました!


きのう荷物が届きました!おお!ジョーシンの箱!

・・・・・なに買ったっけ???

先日も自分で注文したのに忘れてて、妻にバカにされたばかりです!

え~っと・・・・・・????

あ!送り主はWRYさん!!!・・・・・へ?・・・・・???


少し迷いましたが開封

イメージ 1


ん?これは先日記事になっていたモノでは?・・・・・

イメージ 2


大好物も入っていますが・・・・もらっていいのかな?・・・・・

連絡してみると「先日の御礼」って・・・・・高価なものがたくさん入っていますが・・・・・


最近皆さんにイロイロいただくことが多くなりました!

遠慮を知らない902は喜んでもらっちゃいますが、お返しは期待しないでくださいね!

でももらえるととっても嬉しいですね!ありがとうございます!

イメージ 3


ちょっと疲れが体の節々に出てきましたが、今日も1日頑張りましょう!