ブキィィィ!・・・・・武器!

おはようございます!

ユミコリンさんにもらったゼーゴックに卓上スタンドを付けてPC横に飾って・・・・遊んで?います!

ゼーゴック・・・MGとかで発売にならないかなぁ・・・・・大好きです!


さて!
11月も中盤に差し掛かり、サザビーも折り返し地点を通過した感じです!

そろそろラストスパートでシコシコシコシコ!!!!!


はい!
武器です!

ライフルです!
「ご利用は計画的に!」・・・・はい!ソレは*イフルです!

インフルエンザに効果的なクスリ・・・・はい!ソレは*ミフルです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


最近ボケが激しいですか?・・・・写真までボケ始めました!

手ぶれ補正機能を超える手ぶれって・・・・オレの武器になる?

イメージ 4


・・・・・シールドです!

デカールの密着のためにマークセッターを使いましたが、

ノリのふき取りが悪くクリアーコートしたら白いアトが浮き出してきました!

目立つ部分なのでやり直して修正しました!

しっかりティッシュでふき取らないとダメですね!


さあ!
寒さに負けないように熱い熱いガンプラ製作熱で今日も1日頑張りましょう!