意地の更新?

おはようございます!

今月は久しぶりに更新頑張ってますね!自分もビックリ~!

なぜって?・・・・・みんなと交流するのが楽しいからです!

何ごとも「楽しく」が基本ですよね!

イメージ 1


良く思うことなのですが、箱の写真などで見ると「ちょっとかっこ悪いかな?」

と思うプラモデルも、実物を見るとカッコイイ!と、思うことが私はよくあります!

MGサザビーはプロポーションから可動まで一通り改修しないとダメ!なんてよく聞きますよね!

確かにHGのサザビーを見るとカッコイイなぁ!と思いますが、

素組みのMGサザビーだって、そんなに悪くないと思うんです・・・・私の思い込み?

飾り方?見る角度?などでも全然ちがく見えますよね!

イメージ 2

イメージ 3


はい!言い訳が長くなりましたがストレートでココまで来ました!ひゃはは!

MGサザビーはでかくて存在感がすごくあります!この外装色もカッコイイです!

気軽に作って楽しいです!

そう!人それぞれ楽しみ方が違うんです!


・・・・・なんか支離滅裂な内容ですが定時製作報告でした!