ファンと寝る?・・・

おはようございます!

昨日は父の喜寿のお祝いで回らないおすし屋さんでお祝いでした!


ところが!気が小さいのか、デリケートなのか、イベントと言うと頭痛がでるんです・・・・・

久しぶりの大きな頭痛・・・・私は頭痛持ちだったことを思い出しました!
(コメントの返事が遅れちゃってスイマセンでした!)


すし屋にはみんなを連れて行きましたが、頭痛に伴う吐き気のせいで食べれない・・・・・

しかしみんなの喜ぶ顔を見れたので満足でした!


サザビーバックパックを装着してみました!

プロペラントタンクが短くて気になっいたのですが、白く塗ったら意外にいいかな?

ロングタンクも用意していたのですが、今回は使わないでもいいかな・・・・・

PタンクにはHIQさんのデカールが私的には必需品です!定番ですが大好きなんです!

新しいデカールにもPタンク文字が入っているのでそのうちに追加注文しないと・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


まだ少し頭重いですが、今日も明日も仕事頑張りましょう!