どうだい?・・・・・胴体・・・・・

おはようございます!

設備の修理、買い替えがようやく落ち着いて安心した902です!

まだ安心は出来ないかな?・・・・・


サザビーの胴体です!
(最近ピンボケが多いかな・・・・・)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


やはり外装の赤メタコート以外はほぼ塗りなおしました!

動力パイプもゲート処理をしてゴールド塗りなおしました!

首の動力パイプは基部にシルバーのメタルパイプを1個ずつかませて、胴体と同じゴールドにしました!

多少は存在感が出たかな?・・・・

バーニアのインナーは全部統一で黄色にしてます!


統一って言えば「ツヤの統一」って模型雑誌で読んだことはあるのですが、

様々な素材で組み立てられているはずのMS(車とかバイクもそうですが・・・・・)

「素材の質感」を考えてツヤの統一をしないのって902はスキなんです・・・・・


え?非常識?・・・・・よく言われます!

それが902ですから・・・・・自己満街道まっしぐら!


あはは!今日はお天気悪そうですが、ニコニコ笑顔で頑張りましょう!