コーヒーブレイク!

おはようございマスオさん!えぇ~!・・・・・ヤッチャッタ・・・・・

ちょっと一息!

今日は牛家族に新しいキャラクターが登場で~す!

イデアはWRYさんよりいただきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


命名トランザム」・・・・洋風な名前にわりに見た目は田舎育ち風ですが・・・・ぷぷぷ!


先日ブログかHPを見ていて気になった商品があったので買ってきました!

イメージ 5


わたしはデザインナイフにこだわらず、普通のカッターナイフも状況に応じて使っていました!
(直進安定性があるのでデカールの切り出しなどには使いやすいです!)

その刃が30度のタイプ・・・・・とっても魅力的に見えたのでホームセンターで買ってきました!

替え刃だけでもよかったのですが、

通常角度のものと使い分けたかったので本体と一緒に買ってきました!

尖っていてカッコイイです!(ツールフェチ?・・・・・)

どう使うか今後の課題を残しつつ、コーヒーブレイク終了です!



さあ!今日も寒いですがホカロン貼って元気なフリして頑張りましょう!