低臭は臭くないのか実験!

少しくさいです!

イメージ 1


あ!・・・・・おはようございます!

前回の記事で低臭スプレーが気になる意見が多かったので早速試してみました!

同じメーカーの「×3Gと相性バツグン!」と書いてありましたが、

私はいつもどおり黒瞬で「シュッ!」としてみました!


結果は・・・・・ドコドコドコ~~~~(ドラムロールです!)・・・・・・じゃ~ん!

くさいです!

あ!ニオイは今までと同じニオイに感じますが、かなりふんわりソフトに感じます!

感じ方には個人差があると思いますので参考程度に・・・・ノンクレームでお願いします!


私的には「コレなら安心して使える!」って感じです!

いままではあのニオイが気になって、使うのを躊躇する時がありましたから・・・・


どうせ使うものだし、黒瞬1本に対して今までの細いスプレーでは何本必要なのか・・・・

通常版は9mlで650円ぐらい・・・・・

徳用は180mlで1350円ぐらい(ヨドバシ価格)・・・・・


3Gも硬化するまでに時間が掛かるので・・・・・

ゴキブリは硬化しないのかな?・・・・・したら買いだめしちゃうんだけどなぁ・・・・・


実験の写真は娘の友達がいっぱいお泊りに来てカメラを奪われてしまったので

昨日の写真を使いまわしさせていただきました!


とりあえず結果報告でした!

今日も1日良い1日になるように頑張りましょう!