買い物って楽しい!

おはようございマス!・・・シコシコ!

うひょ~!!神奈川は今日から11月に代わってしまいました!!!


寒いのキライな902は(暑いのもダメだとか・・・)新しいファンヒーター買って来ました!

新しいのはウルトラマンのカラータイマーが付いてます!

コレで安心してヌクヌク出来そうです!


妻はオーブンレンジ?が欲しいみたいです・・・・・高いんですネ・・・・・

12月のコマリマスプレゼントはコレかなぁ・・・・・


イメージ 3

イメージ 4


ついでに模型グッズも購入しました!

キットはもう少し在庫が減るまでガマンガマン!

最近またまた買いだめし始めた塗装ブースのフィルターとか、デカールとか・・・・

シンナーの特大がなくてウロウロしていたら、なんとなく目に止まってしまったスプレー・・・・

瞬着の硬化促進スプレー特大!

・・・・先日通常サイズを買ったばかりですが「低臭タイプ」にひかれて買ってしまいました!

たいして使わないくせにこんな大物を・・・・・果たして臭いはどうなのか?使う時のお楽しみです!

イメージ 1

イメージ 2


サザビーもライフルなど塗装して順調です!
(塗装する部分は別に悩みはないんですよネ・・・・・)


さあ!イベント盛りだくさんの11月!元気に楽しく過ごしましょう!