もう6冊目なんですね!

おはようございちん!

どうせ買うんだからと予約しておいた「ガンダムUC6」

昨日入荷の電話があったのでさっそく買ってきました!


字を読むのは苦手ですが、6冊目になり少し慣れてきたかな?6巻はなんか分厚く感じます!

絵だけ少し見ていたら、キュベレイみたいなのが・・・・・あぁ・・・そうか・・・・・

12月のシナンジュ発売までには読み終わるかな?
イメージ 1


あ?・・・・・

もしかして新しい模型雑誌は今日あたり発売かな?・・・・・

先月は結局買わずじまい、今月はどうする?・・・・・


あ!ハンドバイスいっぱい入荷されたみたいですね!よかった!よかった!

さあ!今日もマイペースで楽しい1日になるように頑張りましょう!