新人?新牛登場!

おはようございます!


UCナントカのランバラル隊のあまりパーツにジオン兵士用のヘルメットがありました!

お気に入りのパンダ牛にかぶせました!・・・・なんかドレンみたい・・・・・

TVより、オリジンのドレンのほうがかっこよくて個人的にスキです・・・・・
イメージ 1

MGサザビーはパーツ数が多いし、GKとは違うのでパーツチェックはしません!

とりあえずインナーパーツを切り出し、ゲート処理からはじめてみました!

インナーパーツは塗装するつもりなので(1部成型色も利用しますが)シコシコ・・・・・

まだどう作るか迷いがあるのですが、なんせでかくてパーツが多いので出来るトコから・・・・・

「なるべく細かく写真で製作説明すること!」

って、rrrさんが言っていたのでインナー切り出し証拠写真です!
イメージ 2


今日は虫歯の修理に歯医者さんです・・・・・

スポットブラシにフロスまで使っていてもダメなんですね!

磨き方と毎日食べてる「マクヴィティ」が問題なんでしょうね・・・・・


さあ!
風邪もまだ抜けきっていませんが、今日もがんばって青い鳥探しに旅に出ましょう!