製品レポート!

こんばんわん!

風邪をひいてしまったようで体がつらいのですが、

最近「エロブログ?」と思われ始めているようなのでダルイ体にムチ打ってロウソクを・・・オホン!


先日の「ハンドバイス」を正しく使ってみようと思います!

イデア次第で色々な使い方があるようですが、

とりあえず商品説明どおりの小さいパーツの押さえに使ってみました!


小さいパーツは意外に指先に負担が大きく、複数のパーツのペーパー処理では指先がへこみませんか?

そんな指の代わりに「ゴールドフィンガー」の出番です!


パーツ保護のためにマステを貼ってバーニアをはさんでみました!

想像以上にパーツが安定してペーパーがけができました!
イメージ 1


現在売り切れですね・・・・・発売後すぐに売り切れちゃったんですね・・・・・

興味のある方はメルマガで入荷情報チェックをお忘れなく!


MGシナンジュ・・・・想像以上にかっこよさそうですね!発売楽しみです!


みなさんも体調崩さぬよう気お付けてください!

明日には元気100倍で頑張れますように!おやすみなさい・・・・・