計画的?・・・・・

こんばんわん!

密かに開催された「ターンAマニアコンペ」←これ面白いですね~!

ファン限定?公表していいのか迷うほど怪しい集まりになっていました!ぷぷぷ!


さて!902は相変わらず何も考えずにとりあえず新しい書庫作っちゃいました!
イメージ 1

GKビグロですか?・・・・・ちゃんとしまいました!


そろそろメタリックコーティングをそのまま利用して作ろうと思っていたのですが、

rrrさんに「一緒にシコシコ簡単フィニッシュしよう?」と誘われ

サザビーで一緒にシコシコすることにしました!


コンペとかではなく同じコンセプトで・・・と、アバウトな話から902見切り発射です!ぴゅ!

まだレギュレーションの打ち合わせとか言われていたような気もしますが・・・・・


本来の簡単フィニッシュはMAXさんの成型色を利用した・・・・ですよね!たぶん!

改造苦手な902はいつもソレをベースに塗装をした「シコシコ簡単フィニッシュ」です!


サザビーも以前作った
イメージ 2

↑こんな無理はしないで、インナーだけ塗装する「スマタで簡単フィニッシュ」する予定です!

果たしてrrrさんはどう攻めてくるのか・・・・・

とりあえずこの記事を読んで「下品!」と言われる確立90%・・・・・


え?チビさんも「フィニッシュ」したい?

ではどんなフィニッシュするか選んで仲間に入ってください!

え?チーム名ですか?

「ソレミタラピーピング」

どう?ガンダムダブルオーみたいでかっこいいでしょ?歓迎しますよ!


果たしてこの記事に明日はあるのか?スメラギさんに相談してみよう!お~い!・・・・・・・・・・


「楽しむためにやっているんだ!いや、楽しいからやっているんだ!以前から、これからも、永遠に!」

今日もいい事あったよ!明日も頑張りましょう!