MSN-02T?・・・・

おはようございます!

猛暑の夏真っ盛りに血迷って買ってしまったGK・・・・・3個も買ってから後悔しつつ製作開始!

ついにジオングを公開する時がやってきました!


かなりアッサリしたキットなので、そのまま作ってもつまらないと思い、

スジボリの練習をしながら80%の期待をイメージしてデコデコ!

ジオングの予備機・・・各パーツのテスト、セッティングをイメージした機体です!

機体カラーはサイコミュー試験のザク?のような試作型をイメージしました!

スケール感が出るようにデカールもいっぱい・・・・いつもどおり?・・・「貼り~!」
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

製作後の感想は、まず困難が予想されていた離型剤が上手にすっきり落とせたこと!

足付けがうまくできたのかな?塗装の食い付きもよい感じです!

離型剤さえ落ちればそれほど怖いものではないかもしれませんね・・・・・


足付け、面だしで全体を一皮むいたのですが、エッヂの処理の甘さが所々902らしく残っていました!


HiQさんのビッグデカール・・・・
カトキデザインをマネて貼りましたが使える1品です!(902お気に入りです!)


今回も楽しく製作することができました!

う~ん・・・・こだわりなくサクサクストレート・・・・・

これはもしかすると・・・B型の楽天的な性格?・・・いや、902の能天気な性格だから?・・・

もう少し全体のバランスが・・・とか、皆さんのようにこだわった製作をしたほうが・・・・

苦労を避けて通ろうとする902の性格なんですね・・・・・

難しいことは気にせず、このまま楽しく直球勝負しちゃいます!あはははは!


さあ!天然のシャワーで車の汚れを落としてちょっとご機嫌です!(←アホ?)

今日も楽しく青い鳥を探しに出かけましょう!