フィギュアな時間・・・・かな?

おはようございます!


いろいろ製作予定は詰まっているのですが、

そんな時に違うことをしたくなる・・・・・あると思います!

以前「空元気さん」にいただいたナントカUC?UCハードなんとか?UCカード?・・・・

あれも気になっていたんです!

で、合わせ目処理もしないでサクサク簡単製作しちゃいました!

塗装も成型色で細かく分かれているのでそのまま成型色を利用し部分塗装しました!
イメージ 1

メリハリをつけるためにウォッシング?みたいな事をしました!

いや~タミヤの歩兵セットを作って遊んでいた昔々を思い出しました!

さすがバンダイ・・・・このシリーズも素晴らしい出来ですね!

私のような初心者が作っても楽しめました!

エリや袖はデカールでOK!

しっくり付かないのでマークソフターを使いました!

通常はマークセッターで十分、マークソフターは使いにくくてしまっていましたが、

ココでのデカールにはマークソフターのほうがフィットして良いと思いました!


コレだけ人数がいると色々なシーンを再現できて楽しいです!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

また作りたいかは別として、飾ってみると意外に存在感があってマルだと思います!

「空元気さん」ありがとうございました!


うぉ!今日からダブルオー後半戦スタートですね!録画!録画!

・・・・あれ?明日から?・・・・・

「MGシナンジュ」はとりあえず予約しちゃう?


さあ!今日も青い鳥を探しに出発です!