Hi-Qパーツ新製品情報!!!

こんにちわん!

さきほど荷物が届きました!

じゃじゃ~ん!HiQさんの新製品で~す!

イメージ 1

一つ目はとっても使いやすそうな「オーロラデカール」です!

うらにノリが付いているシールタイプでとっても使いやすそうです!


イメージ 2

二つ目はバージョンアップされた「スジボリツールPRO」です!

ダイモテープとあわせて使うと苦手だったスジボリが・・・・・後日試してみます!


イメージ 3

三つ目がとおる・・・・じゃなくて、三つ目は「ハンドバイス」です!

何に使うか?のまえに・・・・美しい・・・・

人妻のようにカドの取れた感触・・・・見ているだけでも興奮してきます・・・・・はっ!!!

ためしに親指をはさんでみましたが、痛いです・・・・・小さくても力持ちです!


以上!販売促進の貢献度Cランクの902の新製品情報でした~!

気になった人は↓↓↓↓ココからGO!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf