ターンAコンペ参加します!

こんにちん!


密かにマニアックなコンペが開催されるようです!

チビさんに教えてもらわなければ危うく素通りしてしまうトコでした!

詳細はわかりませんが、とりあえず恥ずかしい罰ゲームが用意されているようです!

〆切は13日です!

「どんな作品でも良い」と言うことなので、私は罰ゲームを避けるためにさっそく撮影して送りました!

どんな作品が集まるのか楽しみです!
イメージ 1


年末にかけて「シンマツナガザク」「シナンジュ」「ダブルオー」色々発売されるみたいですね!

UC6巻も今月発売だし、あ・・・今月の模型雑誌まだ買ってない・・・・


とりあえず満員のガンプラ在庫をどんどん作って減らさないと買えないです・・・・・


忙しくなると余計なことをしたくなる自分って・・・・・軟弱者?そんなモノ?


さあ!仕事もガンプラも楽しみながら、今日も全開で頑張りましょう!