接合部処理!

おはようございます!

神奈川は今日から待ったなしで10月になってしまいました!

あっという間に寒くなって、アレルギー鼻炎も始まったようです!なんかちょっと風邪っぽいし・・・・

あの「クソ暑い夏」が恋しいです・・・・・


アイナは真鍮線を仕込みながら接着しています!(小さな部品は直付けしました!)

すり合わせをしていた髪の毛やマフラーは仕込みむなしく意外に合わせ目が目立ちました!

う~~~~ん・・・・・

そのまま完成にしようか迷いましたが、すでに着色してあるので処理も比較的ラクだと判断!

合わせ目処理をすることにしました!

すり合わせのおかげで大きなズレはないので

「空元気さん」にもらった「グレージングパテ」をシンナーで溶いて筆塗りしました!

薄めすぎたのか?なかなか固まりません・・・・・慌てずにじっくり待つことにします!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


はたしてアイナは完成するのか?

双子の姉妹のアイコになるのか?

アイコ?・・・・歌手のちっちゃいアイコさん・・・・ファンなんです・・・・

妻になんと言われようが・・・・・かわいい・・・・・歌も上手・・・・・ガンバレ~・・・・・


たまっていた夏の仕込みも徐々に完成間近?

ジオング、アイナ、ゼータ・・・F2・・・うひ~!!!!

GMCの広報活動も始まるし、仕事なんかしてる場合じゃない!!・・・・仕事しなくちゃダメだ~!


10月もドタバタしそうな予感です!

「嫌ならやめるよ」・・・・そうなんです!楽しいからやるんです!

楽しいことをしているんです!

今日も1日楽しく頑張りましょう!