塗りすぎ注意?・・・・・

おはようございちん!

「チビさん」にいただいたDVDを見ながら有酸素運動していました!

・・・・・大人のDVD+有酸素運動=・・・・・誤解を招く表現ですか?・・・・・

ついに全部見終わってしまいました!かなり感動しました!「チビ淫行科Dr」に感謝です!

次にトレーニングのネタに選んだのが「コア***」です!

そう!変形してガンダムのお腹に入る・・・・ソレはコアファイター・・・・・

そうです!あのコシをフリフリです!

これでメリハリのないウェストラインをキュ~ちゃん!


まずは基本編から・・・・・・

おいおい!インストラクターのおね~ちゃん・・・・説明不足ですよ・・・・できませんよ・・・・

自分達で楽しんでどんどん進んじゃダメですよ!

もう少し基本動作の説明を・・・・・これじゃあガンダムは操縦できません!


30分以上ロボットのような動きを続けて何か切れました・・・・・途中下車しました!

今日も今からやってやる!やれるかわからないけど・・・・くやしいけどボクは男なんだな・・・・


「omega」さんにいただいたZの頭の気泡を埋めて、
  肉の薄いトコを盛って、かけたトコにも盛って・・・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

真っ黒くろ助になっちゃいました!・・・・・やはり私には無理かもしれない・・・・・

さあ!ちょっと腰を振ってみようかな!

今日も1日楽しい1日でありますように!