出た・・・・出ちゃった・・・・

こんにちん!

また下品なタイトルと勘違いされて怒られるかな・・・・・

アイナをこすっていたら出ちゃったんです・・・・あ、あれ?・・・・


アイナを入浴させてきれいにしたので試しにレジンサフを吹いてみました!

すると!アイナのきれいな太ももにプツプツが・・・・・じん麻疹です!


当たりの製品で気泡がないと思っていたのですが・・・・チッ!

どうするか一瞬迷いましたが、太ももですよ!妥協するわけにはいきませんよね!


気泡を埋めてドキドキしながら再度サフ・・・・・・

おぉ!やりました!スベスベの太ももですよ!ムチムチですよ!


だいぶGKに慣れてきたかな・・・・

ジオング、アイナ、ゼータ・・・・慣れて当然ですよね・・・・


昔はHDMでも苦労していたのに・・・・

大嫌いな離型剤を落とすのにパーツクリーナーを使ったのがよかったのかな?・・・・

油がなければ部品は少ないからストレスは少ないかな?・・・・


あれこれ同時進行してしまい支離滅裂・・・・

段取りが読めずに疲れたのでミニ牛全員塗装しました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ふふふ!かわいいです!・・・・・自己満足でちょっとご機嫌です・・・・・


さあ!明日は・・・・あ!祭日だった!・・・・あ!いつもどおり仕事だ・・・・

楽しい1日になりますように!・・・・・あ!今日はもう寝ます・・・・・