モッコリ・・・・

こんにちんちん!

「チビ淫行科」で処方された薬・・・・トレーニングしながら服用しています!

いまさらながら「ヒルドルブ」「ズダ」かっこいい!

「ゼーゴッグ」すげぇかっこいいです!←は欲しいです!

ゴッグ改造?・・・・あはは!無理!無理!製品化を熱望します!


さて!
ジオングはバーニアの追加パーツ仕込みました!
イメージ 1

イメージ 2

戦艦のバーニアは真ん中に「モッコリ」付いていますよね?

アレのイメージで「モッコリ」させました!

小さいバーニアも統一したかったのでHiQさんのリベット(試作品)を仕込みました!

たまにはこんな変り種もいいのではないでしょうか?


友人に子供用の自転車をあげたら「エネループセット」くれました!

らっき~!ウチはエネループいっぱい使っているから嬉しいです!

M男~!ありがと~!・・・・誤解を招く表現ですね・・・・・


「小さな幸せも大きく喜ぶ!」これが私の生きる道!・・・・大きな幸せを呼び込もう!


さあ!今日も明日も元気全開!楽しく過ごしましょう!