アイナ!好きマ~!・・・スキマ編・・・・・

おはようございますです!

車を磨いたら予報にはなかった雨・・・・なんで?


さて!めげずにガンダム~!ガンダム

今日はアイナの髪の毛のスキマとマントのスキマを・・・マフラー?ショーツ?ショール?・・・・

正式名称は私にはわからんですが、肩にかけてるやつです!

とりあえず黒瞬で接着して合わせ目を処理してみました!
イメージ 1

イメージ 2

後ハメはできないので、すり合わせが終わったら分割!
イメージ 3

イメージ 4

マントは片側だけ分割するだけで大丈夫・・・・のはずです・・・・

すり合わせをしてあるのでコレだけでもかなり合わせ目は目立たないと思います!

合わせ目を処理するのも簡単なはず・・・・想像ですが・・・・


なんとなくアイナとは違う人になりそうな予感がします・・・・

・・・・ピカッ!

・・・・・・・・そうだ!アイナの双子の妹が・・・・・ダメ?・・・・

まあ、仕上がり次第で強引に・・・・・


さあ!
今日も・・・あ!3連休ですか?・・・・・お休みの方は楽しんでくださいね~!

仕事の人は902と一緒に腐らずひがまず楽しく仕事を頑張りましょう!